--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/15

デリーであの人に会う

ナマステー!



昨日インドの記事はこれで最後って言いましたが、もう一つだけ手短に。

ここデリーでイベントがあったんです!

それは・・・


僕の小学校の時の友達に会ったこと!


その友達というのがこちら。



IMG_5419.jpg



やま!!


やまは大学を休学し、デリーでインターン生としてIT系の会社で働いています。

やまがデリーにいるんじゃないかということを思い出し、朝メッセージを送ると1分で返事が返ってきました。

絶妙のタイミングだったみたいです。


そして、昼ごはんを一緒に食べに行って、街をぶらぶらしました。


メインバザールや



IMG_5421.jpg
(タイのカオサンを思い出す!)



野菜マーケット



IMG_5422.jpg



コノートプレイスに行きました。



IMG_5417.jpg



やまはインドに合計4ヶ月くらいいてまだラッシー飲んだことないって言うんで飲ませてあげました。

ラッシーでお腹壊す説を強く信奉してたらしいです。

ちなみに僕は今日インドが最後だと思って、3杯ラッシー飲みました。

お腹は快調です!


途中で温度計が表示されてる看板があったんですけど、



IMG_5418.jpg



38度!!

そりゃ暑いわ!!

でも、これからまだ暑くなるらしいです。



そして、

ビールで乾杯!!



IMG_5420.jpg
(このグラスなんでこんなに曲がってるんだろう?)


やっぱり外国で友達に会うのはいいもんですね!

ビールもおごってもらっちゃいました。

ごちそうさまです!


二人で話している間は、インドにいることを忘れて日本にいるみたいでした。

やまは職場など周りにインド人しかいないので、寂しがっていました。

やまのことを知っている人は、暇ができたら会いにいってあげてください。

そんなこんなでお別れです。

ありがとね!



IMG_5423.jpg



やまのおかげで、何もするつもりがなかったデリー滞在が楽しいものになりました。


今度こそインド最後の記事です。

そしてブログしばらくお休みです。

最後にインドらしい光景を見たので写真を一つ。



IMG_5416.jpg



青空公衆便所!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

イランは危ないのでは?
ブログの楽しみにしています、イランの次はいつ、何処に行く予定ですか?
くれぐれも危ない場所には行かないようにして下さい。

Take Care.....

久しぶりの友人との再会、しかもインドで!ステキですね〜
久しぶりのビールもキットお腹に沁みたことでしょう(≧∇≦)
ブログ再開楽しみにしています❣️
無理をせずに楽しい旅を‼️

Re: No title

iPhoneのアプリを使って携帯からならログインできました。
でもやっぱりブログの更新は難しそうです…

イラン今のところ治安の悪さは感じません。
5月2日までイランで、その後ドバイ、ヨルダンに行きます。
ご心配おかけしますが、気を付けて行動します。

Re: Take Care.....

たまたま都合も良かったみたいでラッキーでした!
ビール沁み渡りましたよ!

イランにいる間も下書きは書いていくのでアップできる時に一気にアップしますね!
ありがとうございます!

いざきち気をつけてね 〜!
どの国の記事見ても心配なのは
お腹の調子。。。(笑)
ブログ、楽しみに待ってます 🌟

Re: タイトルなし

イラン脱出!
体調はバングラ以来崩してないから大丈夫!
むしろお腹の調子は良いよ(笑)

これからイラン編アップしていくのでお楽しみに!
