--/--/--

スポンサーサイト

2016/02/05

ブログはじめました。

こんにちは!

タイトルの通り、世界を周るため人生の夏休みと言われる大学時代に休学することでさらに一年の夏休みをつくりだしてしまいました。
で、せっかくなのでこの一年をなんらかの形に残したいと思いブログを書くことにしました。

ブログ続けられる気は正直微塵もしませんが、今のところ頑張って書くつもりです。三日に一回は書ければな~って思ってます。でも負担になるようだったらすぐやめます。(笑)


あ、僕は基本的に言葉を文字にするのが嫌いです。なぜかって言うと後で見返した時にめっちゃ恥ずかしくなるからです。
文字って半永久的に残るじゃないですか。ああああああああああってなります。

でも僕のブログを読んで笑ってくれたり、ここ行きたいなーって思ってくれたりしてくれればと思いながら書きたいと思います。


つまり、何が言いたいかというと暇つぶしにブログでもいかがですかってことです。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
